おまえはメリュジーヌを引くべきなのか

よくきたな。おれはおそばから生まれたおそば太郎だ。最近はかえしを作ってそばつゆを自作するのにハマっている。乾麺でもおいしいやつはわりとおいしい。 さて、今回は金曜日からはじまったメリュジーヌPUについて、おまえがメリュジーヌを引くべきなのかに…

FGO高難度3Tのコツ

よくきたな、おれはそばこだ。毎日浴びるほどのヤニを吸っているのでしょっちゅう咽せている。 今日はおまえにFGOで高難度クエストを3Tでワンパンするコツとかを伝える。 さいきんのイベントの高難度とかあとはロードトゥセブンとかいうキャンペーンのスーパ…

アークナイツを始めていました

※5/20にマドロック、フレイムテイル、スルト、プロヴァンスを追加しましたちょっと報告的な感じなので、文体は素で書く。先々月(2月)の半ばくらいからアークナイツを始めた。実はアカウント自体はだいぶ前(2020年8月)くらいからあって、そのときは面白いけど…

おれのよく使う耐久パ解説

よくきたな、おれはそばこ・ガットだ。基本的に毎日酩酊しているので言動がめちゃくちゃだが、とりあえず生きている。 今回はプリコネRのアリプリで自分の多用するパーティについて解説する。 いつも雰囲気ばかりしか言わないので、ぐたいてきな手の内を晒し…

星6おすすめしない人

よくきたな。おれはそばうち職人ワナビーだ。一度もそばを打ったことはないが毎日浴びるほど缶チューハイを飲んでいる。 ひさびさの更新になるが今回もプリコネRについて書く。 おれもプリコネRをはじめて1年とちょっとくらいたった。星6には全員したし、戦…

ふたつのメキシコの違い:アリーナ編

よくきたな。おれはジョン・タイターだ。おれは毎日酒場でドクターペッパーを煽りながら未来から大量に怪文書を送っているが誰にも読ませるつもりはない。 プリコネは拡大再生産なので、コンスタンティンに石を手に入れて育成リソースを確保することが重要だ…

ふたつのメキシコの違い:プリーナ編

よくきたな。おれはおそば大好き人間だ。 おれは毎日テキーラを煽りながらフレンドバトルで色々な編成を試しているが、だれにも見せるつもりはない。 今回はプリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)におけるバトルアリーナ(バリーナ)とプリンセスアリーナ(…

アリーナプリーナでの星6おれコメント

よくきたな。おれはそば打ち職人だ。 最近はマスターとソロモン王を休業して騎士くんとかブリーダーとか決闘者とかになったりしている。 おれは7月2日にプリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)をはじめた。 9月2日にプリーナで登頂、つまり一度でも一位を…

輝竜アシュトレト

よく来たな。おれはヘアピンカーブ・マイルズだ。 おれは毎日メギド72つまりメキシコの酒場でテキーラを煽るほど飲んでいるがサレオスCは引けなかった。 前回に続いて大幻獣、輝竜アシュトレトEXを怒涛バーサークでコロナビールをあふれるほど飲みながらでも…

真珠姫ルゥルゥEX

よく来たな。おれはヘアピン・ジョン=カーブだ。 おれは毎日スマッホですごい量の怒涛バーサークを軸にしたパーティを組んでいるが、誰にも見せるつもりはない。 メギド72というメキシコではひん弱なパーティではすぐに銃で撃たれて死んでしまう。メギド72は…